SSブログ

古宇利大橋・首里城 [春の沖縄(2014年5月)]

P5242367.jpg


沖縄ツアーの写真を掲載するにあたり、
観光で回った順番に張り付けていこうと当初は思っていたのですが、
諸般の事情により、順番はごちゃまぜでアップすることにしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、2日めに行った古宇利大橋です。
こちらから見える海の色がとてもすばらしい色で、
ツアーのバスの中でも感嘆の声が上がっていたのですが、
いざ写真[カメラ]に撮ろうとすると、なかなか難しい[ふらふら]
結局、その時の感動を伝える写真[カメラ]は撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

P5242373.jpg


P5242371.jpg


P5242372.jpg


そして、次は三日めに行った首里城です。
こちらはとにかく朱色のお城と地面に描かれた線が印象に残っています。

P5252706.jpg


P5252718.jpg


P5252728.jpg

nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 2

ma2ma2

首里城には今年の3月にも行きましたが、沖縄のグスク後は100以上あるので廻るのが大変ですね(^^)
by ma2ma2 (2014-07-15 22:32) 

みゃあ

ma2ma2さん

コメント、ありがとうございます。
今回の沖縄訪問は旅行会社のツアーに参加しただけだったので、
グスクとしては首里城しか行きませんでした。
個人で旅行する際には、他のグスクにも行ってみたいと思います。
by みゃあ (2014-07-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琉球村・万座毛美ら海水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。