SSブログ

琉球村・万座毛 [春の沖縄(2014年5月)]

P5242308.jpg


5月は11~13日に北海道に行ったのに引き続き、
23~25日に沖縄に行きました[飛行機]
こちらもクラブツーリズムのツアーでしたが、
のんびり出発して早めに帰宅するツアーに参加したので、
沖縄の滞在時間が44時間でした[あせあせ(飛び散る汗)]

まず観光したのが琉球村です[わーい(嬉しい顔)]

P5242252.jpg


P5242261.jpg


P5242266.jpg


P5242269.jpg


そして、次に行ったのが万座毛です。
行った時、沖縄は梅雨入りしていたのですが、
私が旅行した日は運よく晴れてくれたので、
綺麗な色の海を見ることが出来ました[るんるん]

P5242303.jpg


P5242306.jpg


P5242316.jpg


P5242323.jpg

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

yuka★

ひと月に北海道と沖縄なんて贅沢ですね~♪
沖縄、行ったことないです。。。
キレイな海ですねー。
北海道とはまた違った魅力でいつか行ってみたいです。
ワンピースの写真がめっちゃ南国ですね~^^
by yuka★ (2014-07-07 01:39) 

みゃあ

yuka★さん

コメントを頂き、ありがとうございました。
5月はちょっと無茶をして、北の端と南の端に行ってみました。
北海道は何度も行ったことがあったのですが、
沖縄は今回が初めてで、
見るもの聞くもののほとんどがとても新鮮でした♪
ずらっと並んだワンピースは壮観でした(^^)
by みゃあ (2014-07-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りに…古宇利大橋・首里城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。