SSブログ

美ら海水族館 [春の沖縄(2014年5月)]

P5242382.jpg


今回のツアーの中で、私が一番楽しみにしていたのが、この美ら海水族館です[わーい(嬉しい顔)]

P5242397.jpg


写真[カメラ]にしてしまうと全く判らないのですが、この水槽内にいたエビは、どれもとてつもなく大きかったです。

P5242428.jpg


そして、水族館の写真[カメラ]を見せて、女子受けが一番良かったのが、このピンクの魚[るんるん]

P5242437.jpg


ジンベイザメは食事の時立ち泳ぎになるというのが飼育員の方の説明でした[exclamation×2]

P5242461.jpg


そして、定番的ショット[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P5242473.jpg


マンタもジンベイザメの次くらいに人気者でしたね[ぴかぴか(新しい)]

P5242502.jpg


水族館の出口を出ると、すぐ近くに海がありました。

P5242514.jpg


5月に沖縄に行ったのに、夏を通り越して、秋の花のコスモスがなぜか咲いていました[exclamation]

P5242529.jpg


そして、これはお花で作られたマンタ。他にも、カニやタコ、ジンベイザメなんかもありました。

P5242532.jpg

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古宇利大橋・首里城残波ビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。