SSブログ

再開しようかな… [早春の鎌倉(2014年3月)]

P3010313_1.jpg


長らくこちらのブログを放置してきましたが、
昨年より写真を撮る機会も増え、
載せられる写真がたまってきました[わーい(嬉しい顔)]

ですので、そろそろ、
こちらのブログを再開させようかなと思っています。
さすがに、毎日更新することは無理ですので、
ゆっくりと更新していきたいと思います。

なお、写真は、3月初めに鎌倉の東慶寺で撮影した梅の写真です。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

め~ちゃん

見れたよ\(^o^)/[るんるん]
みゃあサン[ぴかぴか(新しい)]
by め~ちゃん (2014-04-25 08:25) 

みゃあ

め~ちゃん

コメント、ありがとう(^0^)
スローペースですが、
これからこっちで写真をアップしていきますね(^_-)☆
by みゃあ (2014-04-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。