SSブログ

なぜ、再開するのか? [早春の鎌倉(2014年3月)]

P3011101_1.jpg


まず、前回のブログにも書いた通り、
載せられる写真[カメラ]がたまってきたということが挙げられます。
昨年よりクラブツーリズムの写真撮影ツアーに参加するようになり、
毎月最低1回は写真[カメラ]を撮るようになってきたので、
いろいろな写真がPCの中に蓄積されてきました。
写真がたまってくると、
やっぱり他の人に見せたくなるのが人情です。
だから、再開しようと思いました。

ふたつめの理由としては、
つい最近、GREEを退会したことがあげられます。
GREEでは、ほんの偶にですが、
写真を掲載しながら、日記を書いていました。
それを見ていた友達の方から、
「退会すると日記が見られなくなって寂しい」というお声を頂き、
こちらでその代りを行うことを約束したのです。

そんなわけで、3年以上ブランクがあったのですが、
今月、再開することを決意致しました。

昔のお仲間さんのブログには、
これからボチボチお邪魔させて頂きます。
どうか、また、よろしくお願い致します。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!頂戴しありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-05-04 11:18) 

みゃあ

アニさん

無言でnice!の押し逃げをしてしまい、
大変失礼致しました。
記事にも書いていますが、
長いブランクからの復帰組なので、
最近のソネブロ事情がよくわかっておりませんが、
よろしくお願い致します。
by みゃあ (2014-05-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。