SSブログ

アートアクアリウム2015 [夏の東京・埼玉(2015年7月)]

P7291929.jpg

7月29日に日本橋で開かれていたアートアクアリウム2015に行ってきました。
日本橋で開催されるのは今年で5回目だそうですが、私は去年から見始めたので、まだ2回目です。
ただ、去年と比べると、今年は若干規模が小さくなったというか、
水槽の数が少なくなったような気がします。
会場そのものは去年と一緒の場所なのですが、去年よりスカスカ感がありましたね。
そして、観客の数もそれに比例して、少なかったような気もしますが、それは見に行った時期や曜日が違っていたからかもしれません。。。

さて、では、今年はどんな雰囲気の展示だったかというと、こんな感じです[るんるん]
P7291857.jpg

P7291861.jpg

P7291910.jpg

P7291912.jpg

P7291936.jpg


今年の展示の中では、天井から吊るされているオブジェ?が気になって、後半はこればかりを撮影していました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
P7291944.jpg

P7292033.jpg

P7292054.jpg

P7292065.jpg

P7292071.jpg

P7292057.jpg


あと、会場内にあったバーカウンターの写真も結構お気に入りです[手(チョキ)]
P7291825.jpg

nice!(131)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 2

yuka★

わー、このイベント行かれたんですね!!
私は会場までは行ったのですが、混雑ぶりに負けて中に入れず、でした。。。
by yuka★ (2015-10-04 23:37) 

みゃあ

yuka★さん
yuka★さんが行かれた時は混んでいたのですね!
私が行った時には結構空いていました。
やっぱり日によって混み具合に差があったんですね(>_<)
by みゃあ (2015-10-10 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古代蓮の里舞妓ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。