SSブログ

知恩院・哲学の道・平安神宮 [春の京都・奈良(2015年4月)]

P4040168.jpg

みなさんは紫陽花や菖蒲などのお花の写真をアップされているというのに、私はまだまだ桜です[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はツアー1日めの残りの写真をアップします。

まずは知恩院。
P4040062.jpg

P4040063.jpg

P4040065.jpg


続いて、哲学の道。
P4040071.jpg

下の写真のバックに映っているピンク色は水面に浮かぶ桜の花びらです[exclamation×2]すごいでしょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P4040084.jpg

こちらはお土産屋さんのディスプレイです[ぴかぴか(新しい)]
P4040100.jpg


そして平安神宮。
P4040146.jpg

P4040151.jpg

P4040163.jpg

P4040170.jpg

P4040184.jpg


平安神宮を見た後は、その日の宿のある奈良にバスで移動しました。
バスで移動している間には土砂降りの雨[雨]にも遭遇しましたが、
観光していた時には雨[雨]は降らなかったので、天気の面でも今回はとても幸運でした[手(チョキ)]
nice!(121)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 4

ニッキー

うわぁ、なんて素敵な花筏(^^♪
これが見られただけでもスゴイです!(^^)!
by ニッキー (2015-06-28 10:18) 

みゃあ

ニッキーさん
花筏……素敵な言葉があるのですね!
この花筏の周りは沢山の人であふれかえっていました♪
本当に綺麗でした^-^
by みゃあ (2015-07-04 15:55) 

繭

【The Way The Story Goes】へのご訪問& nice ありがとございます♪
哲学の道は秋に行ったことがあるのですが、春を想像して桜の季節に是非行きたいと思ってました。
とても綺麗ですね~♪
by 繭 (2015-07-04 23:38) 

みゃあ

繭さん
こちらこそ、ご訪問&nice!を頂き、ありがとうございます。
哲学の道はとても綺麗でしたが、人出がとにかく多くて、歩くのにも苦労しましたf^_^;)
by みゃあ (2015-07-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祇園・八坂神社・円山公園吉野山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。