SSブログ

祇園・八坂神社・円山公園 [春の京都・奈良(2015年4月)]

P4040891.jpg

沖縄の写真をダラダラ2ヶ月以上もかけてしまい、気が付けばもう梅雨入り[がく~(落胆した顔)]
しかし、私のブログは、これから桜です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

4月4~5日に、クラブツーリズムのツアーで、京都と奈良に行ってきましたので、
これから4回ぐらいに分けてアップしていきます[るんるん]
基本的には、ツアーで回った順番に写真をアップしていきます。

まず最初は祇園近辺です。
P4040888.jpg

P4040889.jpg

P4040903.jpg


続いて、八坂神社。
P4040907.jpg

P4040910.jpg

P4040911.jpg


そして、円山公園。
P4040039.jpg

P4040917.jpg

P4040927.jpg

P4040937.jpg


これまで何回も京都にはいっていますが、春の桜の時期に行ったのは、初めてでした。
それにしては、タイミングもばっちりで、そこかしこで満開の桜が見られてとても満足でした[わーい(嬉しい顔)]
えっ、その割には、今日のブログには桜の写真が少ないって[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、どれも似たような写真になってしまっているので、
今日は意識的にそうじゃない写真を選んでみました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(114)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 6

moz

素敵な京都ですね。桜の花びらが雅です。 ^^
by moz (2015-06-14 15:26) 

みゃあ

mozさん
京都に行くと、なにもかもが雅に見えますね*^^*
by みゃあ (2015-06-26 20:00) 

ニッキー

京都の桜、とっても綺麗ですねぇ^^
いつか観に行きたいのですが、桜はタイミングが(^_^;)
by ニッキー (2015-06-27 18:04) 

みゃあ

ニッキーさん
桜はタイミングが難しいですよね。。。
しかも社会人として休みづらい時期に見ごろを迎えるし。。。
そういう意味で、今年の私はとてもラッキーでした♪
by みゃあ (2015-06-27 22:28) 

tempest17

挨拶が遅れましたことをお許し頂ければ幸いです。
みゃあさんのブログには温かさを感じます。そこへいくと私のブログは無機質で無味乾燥で穴があったら入りたいです。
これからもよろしくお願い致します。
by tempest17 (2015-07-19 17:13) 

みゃあ

tempest17さん
こちらこそコメントへの返信が遅れてしまい申し訳ございません。
私のブログに「温かさを感じます」とのお褒めの言葉を頂き、
こそばゆく感じております。
主に旅の記録として書いている状態なのですが、
また時間のある時にでもご覧下さい。
こちらこそよろしくお願い致します。
by みゃあ (2015-08-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。