SSブログ

国際通り近辺 [春の沖縄(2015年3月)]

P3150003.jpg


お久しぶりです[ふらふら]
昨年10月以降、更新が止まっていましたが、
また、こちらのブログを再開しようかと思っております[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜ、昨年、更新が止まってしまったのかと言いますと、
雲海テラスの写真をアップしたことで達成感を感じてしまったこと、
それから写真を撮ってはいたものの
アップしようと思うような写真が撮れていなかったことが理由です[たらーっ(汗)]


そんな私が更新を再開しようと思ったのは、
3月15~17日に沖縄に旅行[飛行機][船]した時の写真が
いい感じに撮れていたと思ったからです。

…というわけで、今日は、本島の国際通り近辺で撮った写真をアップします。

まずは、琉球ガラス。

P3150002.jpg

P3150032.jpg


次は、国際通りから市場本通りに入り、さらに脇にそれた路地裏での風景。

P3150006.jpg


沖縄の果物屋さんでは、なぜか、バナナは吊るして売ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P3150007.jpg


こちらは希望ヶ丘公園っていうところかな?たぶん、ガジュマルです。

P3150027.jpg


そして、桜坂劇場。

P3150040.jpg



相変わらず、更新のペースはのんびりとしていますが、
しばらくの間はネタもありますので、更新を続けていこうかと思っています。
みなさん、よろしくお願い致します[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 10

まき

ご訪問ありがとうございました♪
私はまだ記事をアップしていませんが 同じ国際通りに行っても全然撮る写真の構図が違うくて…目の付け所自体が違いますね〜(#^.^#)
これからもよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
by まき (2015-03-29 22:25) 

ニッキー

お帰りなさいませ(^^♪
琉球ガラス、とっても綺麗ですねぇ(^.^)
沖縄バナナ、味が濃くて大好きです^^
by ニッキー (2015-03-29 22:34) 

puripuri

沖縄を訪れた事がなくて、いつか行ってみたいのですが叶うかは・・・
訪れたとこの記事・写真を楽しみにしています(^-^)
by puripuri (2015-03-30 08:28) 

モリガメ

国際通り~壺屋界隈大好きです。また行きたくなりました。
by モリガメ (2015-03-30 18:51) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2015-04-01 19:09) 

みゃあ

まきさん
こちらこそ、ご訪問頂き、ありがとうございます。
同じ場所に写真を撮りに行っても、
撮る人によって、作品はまちまちになりますよね(*^^*)
私も、みなさんのブログを見て、勉強しています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
by みゃあ (2015-04-06 21:29) 

みゃあ

ニッキーさん
ただいま♪
ガラス製品が好きなので、いろいろな観光地で、
ガラス製品の写真を撮っています(^^)v
今回、バナナは写真に撮るだけで、
食べる機会がなかったので、
次回はぜひ食べてみたいです。
by みゃあ (2015-04-06 21:32) 

みゃあ

puripuriさん
初めて訪れる場所って、ワクワクしますよね♪
puripuriさんも早く沖縄に行けるようにお祈り致します。
by みゃあ (2015-04-06 21:35) 

みゃあ

モリガメさん
私は北海道によく旅行に行っていたのですが、
昨年初めて沖縄に行き、すごく感動しました。
私もぜひまた沖縄に行きたいです。
by みゃあ (2015-04-06 21:37) 

みゃあ

美美さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
by みゃあ (2015-04-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲海テラスホエールウォッチング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。