SSブログ

久し振りに… [春の富良野・美瑛・旭川(2014年5月)]

写真一枚一枚にタイトルをつけてみようかしら[わーい(嬉しい顔)]


『蒼い時』

P5111963.jpg

見たまんまですね[あせあせ(飛び散る汗)]
Soh's BARでお酒を飲んだ帰りに撮りました[カメラ]


『夢半ば』

P5122047.jpg

桜を撮りにいった筈なのに、ほとんど桜が散っていた東大樹木園で撮影[カメラ]
まともな桜の写真がほとんど撮れなかったので、こんな形で撮ってみました。


『華やぎ』

P5132054.jpg

新富良野プリンスホテル内の風のガーデンで撮影[カメラ]
以前はなかったと思われる桜が1本だけ植えられていました[わーい(嬉しい顔)]


『純情』

P5132055.jpg

同じく風のガーデンで撮影[カメラ]
『華やぎ』はアートフィルターを使用していますが、こちらは素の状態です。


『粒そろわず』

P5132531.jpg

同じく風のガーデンで撮影[カメラ]
これが一番タイトルが思いつかず、苦し紛れです[ふらふら]


『フェイク』

P5122425.jpg

美瑛の青い池で撮影[カメラ]
青い池を写した写真の多くはこんな感じで水面が青くなっています。
しかし、ここには私は二回行っていますが、現実の色はもっと青緑色です[たらーっ(汗)]
それを一般的なイメージに合わせるためにWBをいじっているので『フェイク』というタイトルにしました。


『若葉』

P5132078.jpg

こちらは、やはり桜を撮りにいって全然咲いていなかった富良野の朝日ヶ丘にて撮影[カメラ]
東大樹木園以上に桜がダメだったので、こんな被写体しか狙えない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


『Fly on the water』

P5132559.jpg

旭川の北邦野草園にて撮影[カメラ]
なんとなく、英語でタイトルを付けたくなりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


なお、今回で5月の北海道旅行の写真[カメラ]は終わりにします[るんるん]
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美瑛琉球村・万座毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。