SSブログ

美瑛 [春の富良野・美瑛・旭川(2014年5月)]

P5122018.jpg


美瑛には5月12日に行きました。
しかし、やはり、時期的には早かったですねぇ。
四季彩の丘は、いつ行ってもお花が咲いているイメージでしたが、
この時は写真(1枚目から3枚目まで)に写っている一区画だけチューリップが咲いていて、
あとは、まだ何も咲いていませんでした[ふらふら]
あとは、千代田の丘見晴らし台(5枚目、6枚目)やパッチワークの丘なども行きましたが、
やっぱりもう少し彩りが欲しいと思ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

P5122023.jpg


P5122017.jpg


P5122456.jpg


P5122487.jpg


P5122491.jpg

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

八犬伝

ご無沙汰でした。
お元気で写真を、お撮りのようですね(^^)/
by 八犬伝 (2014-06-24 20:54) 

みゃあ

八犬伝さん
お久しぶりでございます。
また、ボチボチ写真をアップしていきますので、
よろしくお願い致します。
by みゃあ (2014-06-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soh's BAR久し振りに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。