SSブログ

第一段階終了間近 [春の函館(2009年5月)]


6月も6日になってしまいましたが、
ようやく、1本めの記事アップです[ふらふら]

前回の記事を書いてから、
記事は書かないまでも、
重複した画像の削除は
時間を見つけてはチマチマやっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、ようやく、記事も2000本を割り込むようになりました。
カテゴリとしては、最後のひとつとなりました。
ただ、こいつに関しては、移行のリトライを何度もやったので、
重複している枚数も一番多くて、一番手間なのですが、
なにはともあれ、ここまで辿り着けました[わーい(嬉しい顔)]

記事の重複の削除が済めば、次に縦長の画像を回転させる作業が待っていますが、
なにはともあれ、ここまで辿り着けて、ホッとしております[手(チョキ)]
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

ゆめ乃

こんばんは。
チェック、おつかれさまでした^^
最近気付いたのですが、何枚かまとめてアップした写真は、
アップ時間が同じになっているので、
一枚ずつ見ようとすると、飛んでしまうことがあります。
あたしは枚数が少ないので、公開するときに少しずつ投稿時間をずらしながら、ちまちまアップしていますぅ。。
一息ついたら、そちらの方もチェックしてみてくださいね。
(枚数が多すぎるから、大変かなぁ。。。)
by ゆめ乃 (2010-06-16 00:27) 

みゃあ

ゆめ乃さん、こんばんは^^

半年以上遅れてコメントするので、読んでいただけない可能性が大ですが、コメントをいただけてとっても嬉しいです。
記事の重複はなんとか終えられたのですが、画像の重複の整理はかなりの困難を伴うことがわかって、それから放置しておりましたf^^;

また、写真のほうも全然撮っていなかったので、それもあってソネブロから遠ざかっていたのですが、またネタが揃ってきたので、再開するかもしれません^^
by みゃあ (2010-12-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう1年かぁ…2010年も終わりですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。