SSブログ

セクシャル・バイオレット [色づく春(2009年3,4月)]

ある年代以上のひとには、元ネタがわかりますよね^^;
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

芥川千景

私の中では "名曲" です。
by 芥川千景 (2009-05-25 12:30) 

みゃあ

芥川千景さん 私の場合、サビの部分は、今でも歌えますが、 その他のパートはっていうと、怪しいですf^^;
by みゃあ (2009-05-26 01:58) 

銀猫

ナンバーワン!
by 銀猫 (2009-05-26 16:14) 

みゃあ

銀猫さん タイアップした口紅がこんな色だったとは思わないですが、 つい、タイトルにしちゃいました^^;
by みゃあ (2009-05-27 01:48) 

銀猫

昨日からこの歌が頭から離れません~ ^^; しかも、かろうじて覚えていたのがサビの部分だけなので、そこばっかり(笑) 当時の資生堂とカネボウのCM曲、名曲が多かったですよね~ *^-^*
by 銀猫 (2009-05-27 12:16) 

みゃあ

銀猫さん そうそう、この頃は、化粧品のCMの曲は、 ほとんどヒットしていましたよねぇ
by みゃあ (2009-05-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片想い初恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。