SSブログ

二条城 part1 [早春の京都(2009年3月)]

旅行に行く前日、いろいろデジイチの設定をいじっていて、そのまま旅行当日に撮影したら、モノクロ写真になっちゃいましたf^^;。しばらく、撮影した画像を確認せずに撮っていたので、気がつくまで15枚ぐらい撮っちゃったのですが、撮った写真もそれなりに味があるので、何枚か、アップしようかと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで

これはこれなりに素的に写し出されていますね。
by ひで (2009-03-10 00:14) 

みゃあ

ひでさん モノクロの写真もそれなりに趣があってよいですよね^^ ただ、自分には、どんな被写体の時に、 モノクロで撮るべきなのかが判断できなくと、 結局は、いつもカラーで撮っちゃっています。 今回、偶然にもモノクロで15枚ほど撮っちゃいましたが、 そのうち、意識して撮れるようになれたらいいなぁと思っています。
by みゃあ (2009-03-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。