SSブログ

気持ちのいい朝食 part2 [富良野・美瑛・トマムの秋(2008年9月)]

アルファリゾート・トマムに雲海テラスというところがあります。かなり標高の高い所にあるテラスで、雲がでていれば、雲海が見えるぐらいの高さのところです。ただ、私が行った日は、ピーカンに晴れていたので、雲海は見られなかったのですが、遠くの景色まで綺麗に見渡せて、それはそれで、素敵な景色でした。そんな景色を見ながら食べる朝食は、また、格別でした♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はたおじ

いいなぁ~
by はたおじ (2008-12-15 16:43) 

みゃあ

はたおじさん きっと同じものを都会のお店で食べても、 あんまり美味しいとは感じなかったかもしれませんが、 素敵な景色という絶妙な調味料で、格別の味になったのだと思います☆
by みゃあ (2008-12-16 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。