SSブログ

朝のトマム [富良野・美瑛・トマムの秋(2008年9月)]

旅行3日めと4日めの夜は、こちらのアルファーリゾート・トマムのシンボル、ザ・タワーのほうに宿泊しました^_-☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シノピョン

あのタワーがこんな風にペインティングされているのですね、、びっくりです。
by シノピョン (2008-11-22 23:13) 

みゃあ

シノピョンさん 館内に説明が書かれていたのですが、 なんでも、アースカラーだか、なんだかだそうです。 向って右側の緑のほうは完成しているのですが、 左の茶色のほうは、まだ、塗装の最中みたいでした。
by みゃあ (2008-11-23 00:28) 

海の大王

トマム??? こんなになっちゃったんですか? \(◎o◎)/!
by 海の大王 (2008-11-24 22:05) 

みゃあ

海の大王さん ハイ、こんな風になっちゃいました。 なんでも、外国の、デザイナーさんだか 建築家さんだかのデザインなんだそうです。 でも、館内の設備は結構古そうでしたので、 改装したのは外観だけのような気がします。
by みゃあ (2008-11-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の牧場不思議な色合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。