SSブログ

しずく [足立区生物園(2008年6月)]

水飲み場の栓をキチンと閉めていなかったのか、水がポタポタと垂れていました。そこで、連射機能を使って、しずくの撮影にチャレンジしてみましたが、なかなかうまく撮れず、何十枚と撮ったうちの一番よいのが、これです。まだまだ、勉強が足りませんね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

null

瞬間を見逃さない・・nice!な1枚ですね(^^)
by null (2008-09-07 23:28) 

みゃあ

wanさん エコの観点から言えば、写真なんか撮ってる場合じゃないんですけどねf^^;
by みゃあ (2008-09-07 23:38) 

rose-k

大切な一滴!…資源を考えるポスターに使えそうな一枚ですね!見事です~(^▽^)
by rose-k (2008-09-15 23:02) 

みゃあ

rose-kさん そう言っていただけると、ちょっとだけ罪悪感が軽減されます^^
by みゃあ (2008-09-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。