SSブログ

楽しいなぁ♪ [武蔵野の初夏(2008年6月)]

森林公園には何回か行きましたが、ブランコに乗っているお人形さんには、このとき、初めて気がつきました☆

2008.08.12追記
2日以上、横長の画像で放置していましたが、本来は縦長の画像です(^_^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

4ge

わぁ~こんな可愛いトンガリ帽子君がいるんですネ 今度私も探してみよっと、でも、ここは凄く広いんですよね~(^^) 少し涼しくなったらワンコといってみます!
by 4ge (2008-08-10 17:28) 

みゃあ

4geさん ここにはドックランもありますので、ワンちゃんを連れた方々もいっぱいいらっしゃいますよね^^ 森林公園に行ったら、ワンちゃん、そして、娘さんと楽しんできてくださいね♪ そして、また、素敵な写真もいっぱい撮ってきてください☆
by みゃあ (2008-08-12 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恥じらう乙女思いやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。