SSブログ

もじゃもじゃ [武蔵野の初夏(2008年6月)]

なんだか、とっても不思議なカンジのシベでした☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

白猫

こんにちは。 この花はニゲラですか?面白いカタチのシベですよね。
by 白猫 (2008-08-08 11:17) 

みゃあ

白猫さん コメント、ありがとうございます。 お花の名前につきましては、私、詳しくないので、わかりませんf^^; でも、ホント、面白い形ですよね^^
by みゃあ (2008-08-09 01:37) 

銀猫

うちのニゲラは随分前に全部枯れて、たくさん種を収穫できました♪ 面白くて不思議で綺麗で、大好きな花のひとつです ^^ それがさらに幻想的に撮れてますね~ 素敵です♪
by 銀猫 (2008-08-16 05:13) 

みゃあ

銀猫さん このお花、白猫さんもご指摘の通り、ニゲラというお花なのですね。 現場で写真を撮った時は「わ~~い、トケイソウだぁ」って思っていたのですが、 みなさんのトケイソウの写真と比べてみたら、全然違っていて。。。。。f^^; でも、このニゲラも、ホントに魅力的なお花ですよね^^
by みゃあ (2008-08-16 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己主張密集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。