SSブログ

晴れてたら、よかったのに… [信州の春(2008年4月)]

と思わせる、とっても雄大な眺め。いつか機会があったら、また、行ってみたいですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひで

雲が少し多く残念ですね、美しい景色だけに、山がもう少し出ていれば、最高ですね。
by ひで (2008-05-20 00:14) 

みゃあ

ひでさん この日、自分が住んでいる関東では大雨が降っていましたから、 雨が降っていないだけマシなのですが、 やっぱり、青空で、この景色は見たかったです。
by みゃあ (2008-05-20 12:49) 

hitsuji

この構図は良いですね。 大きいものを小さめに撮ると スケールが大きく見えます。
by hitsuji (2008-05-21 00:01) 

みゃあ

hitsujiさん 構図について、お褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)。 雲いっぱいの空を多めにいれてしまったので、 ちょっと色彩としては地味な画像になった感じだったのですが、 構図としては、やっぱりこうかなぁって思って、撮りました^^
by みゃあ (2008-05-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の三日月桜と橋 part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。