SSブログ

上も下も桜色! [信州の春(2008年4月)]

桜の名所といわれる臥竜公園へ行ってみました。どうやら、桜の時期だけ、駐車場が有料みたいです。まぁ、しょうがないかぁ。公園の中に、竜ヶ池という池がありまして、その周りに、たくさんの桜が植えられていました。さすがに名所といわれるだけあって、桜も綺麗でしたし、人出もたくさんありました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kelly

水面に浮かぶ散った桜の花びら・・ 春が終わる寂しさをかんじる、ステキな1枚ですね。
by kelly (2008-05-16 23:17) 

みゃあ

kellyさん 水面に浮かぶ桜の花びらを入れて、 何枚も写真を撮られているカメラマンさんもいました。 私は、ちょっとしか撮らなかったんですが、 やっぱり、興味を惹かれる被写体ですよね☆
by みゃあ (2008-05-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柔らかに照らすしだれて候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。