SSブログ

「そこ、なんか、いる!」 [デジイチ デビュー戦(2008年4月)]

…なんてことを言っていたかどうかは、聞こえてきませんでしたf^^;

ただ、逆光で、シルエット気味の女の子と、キラキラした川が綺麗で、シャッターを切りました♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひで

声が聞こえてきそうですよ、輝きの中何か見つけた姿、此処には有りますね。
by ひで (2008-05-11 00:17) 

みゃあ

ひでさん そう言っていただけると、嬉しいです♪ 対岸には妹と思われる女の子がいたのですが、 この子だけ、切り取ってみました。
by みゃあ (2008-05-11 17:51) 

はたおじ

川の水面の反射と女の子の半シルエットがいいですね。
by はたおじ (2008-05-12 14:03) 

みゃあ

はたおじさん とにかく、初めてE-3を使った日だったので、 どこをどう触れば、どういう画像になるか、 試行錯誤の連続でした。 まだまだ慣れていないので、 なかなかイメージどおりにならないのですが、 これから精進いたします。
by みゃあ (2008-05-12 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒソヒソ話まだら模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。