SSブログ

時の流れ。。。 part2 [初秋の道東(2007年9月)]

7年前に撮影した画像はこちら↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/gallery_myaa/images/548146

7年前の撮影の際は、銀塩の一眼も一緒に持っていっていたので、デジカメでの撮影は、あくまでパソコンのモニター上で見るだけと思い、640X480のサイズでしか撮影していません。それと、今回撮影した3264X2448のサイズの写真を比べるのは、あまり意味のないことですが、それでも、この7年の間に、デジカメの進歩はすごいものがあるなぁっていうのは、なんとなく、感じられます。

本来だったら、それにプラスして、私の撮影技術の進歩もあればよいのですが、そちらのほうは、どうも、あまりないようで……f^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

null

森も、草も、水も、空気も澄んで、美しいですね。
by null (2007-10-11 01:13) 

みゃあ

ガッツポーズさん 神の子池に行くと、この美しい景色に、心が洗われます。ここに至る道が7年前と変わらず、舗装もされていないデコボコ道だったので、地元としては、あまりメジャーにはしたくないのかな?とも思いますが、私は多くの人にここのことを知ってもらいたいなぁって思っています^^
by みゃあ (2007-10-11 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。