SSブログ

旅の相棒 part10 [初秋の道東(2007年9月)]

今回の旅行の相棒となったのが、BMW Z3です。ナンバーを見てもらえばわかる通り、これでもレンタカーです。年式が古かった(なんせ、オーディオがCDではなく、カッセオテープだった(^^;。)せいか、以前借りたRX-8よりも安い値段で借りられました。で、せっかくのオープンカーだったので、旅行している時は、極力、オープンの状態で走っていました。

ちなみに、撮影している場所は、開陽台近くのミルクロードです。今まで何度も行った場所ですが、この道がミルクロードだというのは、今回、初めて知りましたf^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kinopy

みゃあさん 凄い。BMW Z3のレンタカーで、北の大地を颯爽と風を切って走ったのですね。しかもRED。マーチかヴィッツがメインの私とは大違い。
by kinopy (2007-10-16 22:00) 

みゃあ

kinopyさん Z3を選んだのは、確かに自分の意志ですが、色のほうは、これ1台しかなかったので、選択の余地はありませんでした(^^;。でも、私も、いつもこんな高い車を借りてるわけではないんですよぉf^^;。今回は、たまたまです。
by みゃあ (2007-10-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の大地へ蝶の季節 part4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。