SSブログ

ふたりの距離 [夏の札幌・小樽(2005年8月)]

展望台にあるオブジェの棒のごとく、微妙に開いたふたりの距離が、気になりました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mukku

確かに微妙な距離ですねぇ w
by mukku (2007-08-16 22:01) 

みゃあ

>mukkuさん わざわざ、展望台まで夜景?を見にくるのですから、お互いのことは嫌いじゃないのでしょうが、どうなんでしょうねぇ、このおふたりf^^;
by みゃあ (2007-08-23 00:52) 

jall

2人の間にある「北」と、オブジェと2人。みんな、微妙な距離ですね。恋人未満、友達以上ってとこなんでしょうか?いまどき、友達でももっと近づきますかね。。。(笑)
by jall (2007-08-25 23:27) 

みゃあ

jallさん おふたりと北の看板で手前のオブジェを模しているようにも見えますが、見方によっては、男性の足だけでもそう見えなくはないですよねf^^;?でも、そう見ちゃうと、女性がいらなくなっちゃうから、男性にはかわいそうかな。。。(^^;
by みゃあ (2007-08-26 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風向計と月カメラ目線^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。