SSブログ

鉄塔と風向計 [夏の札幌・小樽(2005年8月)]

仕事が忙しかったため、ちょっとの間ですが、更新が滞っておりました。今日は、早めに帰ってこれたのですが、また、明日からどうなるかはわかりません。そんな状態なので、ご訪問戴いたみなさんのところにお伺いするのがさらに遅れています。申し訳ございません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りすあす

お仕事お疲れ様です!! 体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
by りすあす (2007-08-16 13:30) 

みゃあ

>りすあすさん コメント、ありがとうございます。そして、返信が遅くなって申し訳ございません。 本来ならば、今週初めには片が付く筈だったのですが、お客さんのミスがあって、この次の週末まで、バタバタしている感じです。ただ、幸い、体調のほうはなんとかなっていますので、ひと段落ついたら、また、こちらの更新もがんばりますので、よろしくお願い致します。
by みゃあ (2007-08-23 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風向計と月カメラ目線^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。